Nicotto Town


ヒナのニチジョー


スマホ買って貰えるかも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ゆのです♡(。☌ᴗ☌。)

なんとスマホを来週あたりに買って貰えるかもしれません…!

親にプランがどんな感じか聞いたところ、データ容量64GB、ネットし放題と言う最高のスマホ…!!!

推し事しやすくなるぞー!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

みんなみたいに1RT目とったり1コメとったり、画像可愛く加工したりできる…♡

楽しみったらありゃしない。。。

家族の中で一番性能がいいスマホを買って貰えるなんてᕙ(
˙-˙
)ᕗ←嬉しすぎて吹っ切れたw

吹っ切れたと言えば…おちゃめ機能だよね!いつでもあいらびゅー♪

まぁそんな話はおいといて。

お友達探しでもしようかな~

その前に!スマホ買って貰えるには、しっかり勉強しなきゃ((φ(..。)カキカキ

ってことで五時間ぐらいかな?勉強しよ!

お友達探ししてからな~

ではでは!

アバター
2020/08/14 22:19
こんにちは!スマホおめでとうございます!
((いいなあー(๑¯ิε ¯ิ๑)
アバター
2020/04/29 19:14
おぉ、よかったね
(わしが使ってるスマホよりも容量多いじゃねぇか.....羨ましい!)
アバター
2020/04/29 14:43
こんにちは♪
私でよければ、お友達に!!!
アバター
2020/04/29 08:54
おはようさん、今日もいい天気だなぁ。
アバター
2020/04/28 22:35
すごいスマホですね、びっくりです^^
アバター
2020/04/28 20:35
贅沢過ぎる.. . リッチなんだね
アバター
2020/04/28 16:39
居ねぇし・・・
アバター
2020/04/28 16:22
また居ねぇし・・
アバター
2020/04/28 15:47
部屋で放置かよ・・・・

スマホ、良かったやん。
アバター
2020/04/28 14:50
いいえ〜
スマホデビュー(予定)おめでとうございます。(*´꒳`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.