Nicotto Town


だいしょうじ


単なる風邪♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

私には珍しく7度になり喉が痛んで体がだるくて・・・
去年なら風邪だと断定できるけど、今年は悪い方にばかり気持が・・・。

ここ一か月の表では、朝起きがけの熱では7度を超えた日は一日もなし!
昨日はだらだら眠っていたけど、今日こそ医者に薬をもらいに行ってきます!!

アバター
2020/04/29 05:15
とまとさま
最近ちょっと医者の予定が入ってて、電話診察にきりかえてもらったり、
気をもむことが多くてねぇ。
これが一段落したら、のんびり家にいますわw
ありがとうございます
アバター
2020/04/29 05:13
みうさま
我が家は下手に検査して陽性で隔離されたら…夫が生活できないのよ。
だからあきらめて二人で一緒に倒れようって決めてるww

いや、年を重ねると強く効きすぎるらしい。昨日リハの人とヘルパーさんとの3人で話したんだけど40代くらいから眠くなりすぎて仕事にならないってみんな言ってたわ。
アバター
2020/04/29 01:11
お体ご自愛下さい。♪
アバター
2020/04/28 21:26
えっと~風邪の原因もコロナウイルスなんですけど・・・新型じゃないってだけで。
PCR検査をしてみないことには本当のことはわからないのよ。
でも、検査をして陽性だったからって、その程度の症状じゃ何もしてもらえないから
風邪と信じて心穏やかに養生する方が早く治るわね。

それにしても、薬の飲みすぎってダメじゃん!
アバター
2020/04/28 20:57
yurichinさま
まだ喉が痛いんだけど、とにかく風邪だからめでたしめでたしですよね♪
おかしな世の中になったもんだwww
アバター
2020/04/28 20:56
めいさま
本日は風邪をうつさないように、ご挨拶はひかえさせていただきます。

明日が元気な一日になりますように~~
アバター
2020/04/28 20:31
おぉ!単なる風邪だったのですね!それはなにより(*^^*)
って、全然なによりじゃないんだけど、この時期、単なる風邪より嬉しい事はない!
ま、とにもかくにも、大事にして、悪化しないよう過ごしてくださいね
アバター
2020/04/28 17:43
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

風邪だったんですね。
今どきだから、熱があると心配になりますよね。
よくないけど、よかったです。

風邪、早く治りますように。
アバター
2020/04/28 13:20
しぃさま
風邪だと太鼓判押されました、わ~い♪
アバター
2020/04/28 13:20
ひろひろさま
ありがとうございます。
病院で診察していただきました。
結果、PL(風邪薬)の飲み過ぎを注意されました。
若者とちがい、その程度で朝昼晩と飲みすぎないこと。
もっと異常が出たら、ここに来ないで保健所に連絡しなさい。。。ですって♪

なんだかほっとして元気になりました!
アバター
2020/04/28 10:05
心配になりますよね~^^;温度差すごいから私も喉痛いし(ヨーグルトだけがしみる)
微熱ずっとあるんですよ~!風邪ですよね~!!!

お医者さんきをつけていってください!お大事に~
アバター
2020/04/28 08:52
だいしょうじ様、
おはようございます。

心配ですね。
早く熱が下がりますように。
お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.