Nicotto Town


たみんの日々


ご無沙汰しております。

こんばんは。
前の日記から半年が経ちました。
(一つ前の日記は手違いで消してしまいました…)
皆様、お元気でしょうか。

私たみんは、現実からの逃走を…
いえ、諸事情により活動を縮小しておりました。
訪問して下さった方々にお礼もできず申し訳ありません。
…ですが、今後も縮小、
というより小さく細々と活動していこうと思っております。

毎日ブログは書けません。
毎日巡回はできません。

それでもまた、ここでの日々を、
自己満足として綴っていこうと思っております…。

アバター
2009/10/24 22:22
>りんりん☆HR様
こんばんは。
掲示板に書き込みしてから、大分日数が経ってしまいました。
急がないといけないとは思いつつ、展開をまとめるのに一苦労な日々を過ごしております…。
アバター
2009/10/23 00:23
たみんさん、おかえりなさい~
飛騨高山物語のサークルの掲示板に、BIBINBAさんの次のバトンを受け取る時
一度書き込みしてくださいましたよね。
ああ、次はたみんさんが書いてくれるんだ~って思って楽しみにしてます。
アバター
2009/10/13 22:49
>Mercy様
こちらこそ、今まで大変お世話になりました。
またどこかでお会いできる日をお待ちしております。

飛騨高山物語、急ぎます…。
アバター
2009/10/13 20:41
たみんさん、いままでありがとうございます。

またどこかでお会いしましょう。

飛騨高山物語がもし書かれましたら
http://pathfinder.blog21.fc2.com/
http://nicottomercy.blog63.fc2.com/
のどちらでも結構です。コメント欄へご記入ください。

音楽部では楽しんでいってください。

それでは
アバター
2009/10/13 00:00
>はる様
こんばんは、お久しぶりです。
こんな適当な店主ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
本達(やその他の何か…?)もはる様をお待ちしておりますので…。

もしかしたら、何かに呼ばれたのかもしれませんね……

>maui様
ご無沙汰しております。
そうですね…分かってはいるのですが…細かい事を気にしていたのかもしれません。

>BIBINBA様
お久しぶりです。
のんびりと活動しますので、また宜しくお願いいたします。
BIBINBA様も旅行に行かれていたのですね。お帰りなさいませ。
アバター
2009/10/12 16:39
お帰りなさい。
マイペースでいいと思います。
のんびり活動してください^^
アバター
2009/10/12 14:25
お元気そうで何よりです 

ここはあくまでも遊びですので、気の向いたときにふらっとインなさるだけでも十分だと思いますよ
アバター
2009/10/12 10:13
おかえりなさい。
無理なく楽しめればそれが一番です。
ただいつもそこにあって、
ごくたまに本たちのざわめきや姿無きモノの足音が聞こえて
店主様が苦笑いしながらお店の修繕をしているところが見られれば嬉しいのですから。

それにしても万聖節の月にお戻りとは…
さすがです(笑) ヾ(^^;なにが?
アバター
2009/10/11 23:22
>なえ様
お久しぶりです。
やっと戻ってきました。長らく留守にしてしまってすみません。

>金平糖様
ありがとうございます。
図書館にもまたお伺いしますね。
アバター
2009/10/11 22:56
マイペースに楽しんで下さい^^
アバター
2009/10/11 21:58
たみんサン お久しぶりです~。。

お帰りなさい~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.