Nicotto Town



おススメアーティスト紹介


私の好きなアーティストと曲を紹介します笑


○JO1
 ・Running
 ・無限大

FANTASTICS from EXILE TRIBE
 ・Hey,darlin'
 ・OVER DRIVE

○AAA
 ・風に薫る夏の記憶
 ・愛してるのに愛せない

Da-iCE
 ・わるぐち
 ・恋ごころ

とりあえず2曲ずつ選んでみました~!

JO1今年の3月にPRODUCE101JAPAN(日プ)というオーディション番組を通してデビューした11人グループです!推しは白岩瑠姫くんと木全翔也くんです。日プに出た方でデビューしてほしいなと思う人があと二人います笑デビューしてくれたらめっちゃ追う笑

ファンタは中島颯太君が好きです、笑顔がかわいい
 
他にもいろいろあって書ききれない~文字制限まだまだ大丈夫だけど←

アバター
2020/09/05 16:23
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました✿

オーラルのおすすめの曲はFlower、Shala la、起死回生STORYです!
ぜひ〜!!
アバター
2020/09/05 13:30
こんにちは!こちらにコメント失礼致します☀︎

副賞当選ありがとうございます!!
マイファスお聴きになるんですね、、、、、!?いいですよね、、
ちょっと急に親近感湧いちゃいました笑

そうなんですー!!オーラルみんな関西出身+高学歴なのでトークめちゃめちゃ面白いんです、
ぜひ曲も聴いてみてください!!

この度はありがとうございました*
アバター
2020/05/04 15:18
今日すっきりでJO1見たよ!!
何万人とかから選ばれた人が集まったグループなんだね!!(^^♪
アバター
2020/04/30 15:37
勉強し直さないと!!w
アーティストは知っている人も居るけど・・
曲まではわからないかもww
アバター
2020/04/28 07:25
無限大∞ってやつ知ってる!
AAAはまりりん、安定!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.