Nicotto Town


だいしょうじ


うわさ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 3

娘の様子を見に行って、コロナ肺炎がうつってしまったご両親がいるとか。

さて今日は私の薬をもらいにいって、
午後はスカイプをダウンロードして操作を覚えなきゃ!


いろんなことを覚えるなぁw
ひきこもりも暇じゃないわww


アバター
2020/04/28 08:04
とまとさま
昨日は熱っぽくてどきどきものでしたが、
風邪薬飲んで一時間熟睡を二度繰り返したら、元気になりました。
間違いなく風邪でした♪

スカイプも、音声とカメラのテストをして、良好。
理事会が把握している我が家の正規アドレスに変更できて、
あとはログアウトを確認するだけです。

上手にインできるといいな♪
アバター
2020/04/28 01:09
今年のゴールデンウィークは晴れの日が多そうですが、どこも自粛ムードなのでしょうね。((+_+))
ネット帰省って・・・そこまで言わなくても、単に自粛というだけで良い気もしました。
アバター
2020/04/27 18:44
めいさま
スカイプ、知人に誘われたけどセッティングだけして放置でした。
それが私のHNでアドレスも私のフリアドだったものだから・・・苦戦しました~笑。
アバター
2020/04/27 18:43
しぃさま
微熱が出て、寝たり起きたりでした。
でも先生の診察日は月と火だから、しかも火曜は午前中のみ。何とか頑張ります!
アバター
2020/04/27 15:04
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

スカイプ、一時やってましたが、最近は全然です。
頑張ってくださいね~。
アバター
2020/04/27 14:02
今は帰省も何もかも我慢しなきゃですね

病院気を付けて~!帰ったらすぐシャワーが良いのかな~?

うちはPC代えてカメラ無くなったからな~退行してるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.