Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


出ないよ~><


音楽好きのチワワのぬいぐるみ

鼓笛隊のスカート

この2つが出ません><

フリマ交換予約が入ってるので・・・

暫く

ガチャれません><

どなたか交換してくれませんか?

リーダーの帽子とか

ダブリまくりです!

目玉以外は・・・

ダブリがあるので聞いて下さい!

アバター
2009/10/12 20:33
>kisa さん
こちらこそ(^人^)感謝♪
アバター
2009/10/12 20:30
届きました!
交換ありがとうございました^^
アバター
2009/10/12 17:42
スカート送りましたので、、確認お願いします☆
アバター
2009/10/12 17:22
出掛けていて遅くなりました。。。
すみません!!
スカート送りますね。
アバター
2009/10/12 05:57
>kisa さん
交渉がダメになったので・・・
ブーツ と スカート の交換お願いします!
フレ申請しといたのでプレで先送り出来ますか?
アバター
2009/10/11 22:06
了解いたしました^^
その時は、お声掛けください。
アバター
2009/10/11 21:59
>kisa さん
ごめんなさい><
ブーツは現在交渉中なのでダメだったら
お願い出来ますか?
アバター
2009/10/11 21:39
ブログ広場からお邪魔します。
鼓笛隊のスカート出せますが、ブーツ交換できますか?




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.