Nicotto Town



つりをしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.40cm
コイ
1
60.99cm
ヤマメ
1
17.67cm
お祭りナマズ
1
39.69cm
2020/04/26 14:25

つりをしました

アバター
2020/04/26 21:29
華麗なる人生さん、はい、釣りは楽しめましたよ(=^・^=)
ペガサスじょんさん、サークル行かれたら行きます。
本゜也さん、お祭りナマズは、何か口に加えていました。
忘れてしまって、すみません。
アバター
2020/04/26 20:44
お祭りナマズとわ?wwwwどんな、だべな?wwwwおつかれさまです^^
アバター
2020/04/26 18:41
サークル きたぜニコタ!!です
本日20時より教会中の11番で交流会です
クイズなどゲームして交流します
約1時間の会なんで参加してね

29日は撮影会もあります
大勢のメンバーが来るので仲良くなれるチャンスです
アバター
2020/04/26 18:37
豪快な釣り楽しめましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.