Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 15

今日は18個でした。

4択は 賃金です。

今日もお人形がついてきました^^。

アバター
2020/04/26 22:58
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~ございま~す☆彡(`・ω・´)b
ピンク画面出現率が高くなったのは有難いですネ~♪(^_-)-☆
このところ、2回普通の個数の後でピンク出るので嬉しいです☆彡(^_^)v
アバター
2020/04/26 08:25
おはようございます(^^
キラキラたくさん出て、良かったですね(#^.^#)
人形可愛いですね☆彡
アバター
2020/04/26 07:14
おはよん(^.^)ジュリちゃん

おぉ~いっぱい出たね^^
おめでとう~☆

おっと^^お人形また色違いなんだね(=^..^=)ミャー
お目々の色とお揃いでかわいい~なぁ
アバター
2020/04/26 05:53
おはよん( *´艸`)
ミニ巫女ちゃんも一緒に学校いきたかったのねwww
あ!緑子運営ちゃんも一緒だΣ(・ω・ノ)ノ!8周年の子なのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.