Nicotto Town



背中の魔法陣&マジカル学園の頭のせ魔法陣



✻みちる✻ さん企画の当選品でござる( `ー´)ノ
コーデが華やかになるでござるな(^O^)
前回女性アイテムも希望に入れてしまい
伝言でお知らせいただくお手数をおかけ致した<(_ _)>
それにもかかわらず
はじき出されることなく参加させていただき
感謝の気持ちでござった
ここもリアも全く同じでいろんな人がいるわけで
楽しい連鎖だけ広がっていくといいでござるな

アバター
2020/04/30 21:28
ふむ なかなか手に入れられないと
余計欲しくなる心理
アバター
2020/04/30 21:05
かすみヘア・・
実は欲しいという気持ちって、
その髪型にしたいとかじゃなくて
フリマとかアイテム交換でなかなか入手が
難しいから、なのかも。
アバター
2020/04/25 17:46
紫水晶さん
うんうん ほんとそうだよね
リアでみんながんばっているんだから ここでは楽しいことだけでいいよ

一人でも多く幸せだなと感じることができる魔法がいいな
アバター
2020/04/25 16:30
魔法陣~(*'▽')
どんな魔法をかけてくれるのかな^^

リアはコロナで暗いニュースばかり(;´Д`)
せめてニコタでは楽しくいきたいね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.