Nicotto Town


だいしょうじ


よくよく気をつけないと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

持病があるから、もしもコロナ肺炎になったら死亡率80%らしい!!
微熱(7度にはならず)と咳とが、ずぅ~~と2カ月以上続いているし・・・汗

アバター
2020/04/26 05:49
とまとさま
感染した場合もですが、一刻を争う病気も即救急車で運べないとか。
まず陽性反応を確かめないと、伝染する危険がありますからね。

せめて待機ホテルで間に合わなかったっていうほうが、慰めもつきますね。
アバター
2020/04/26 01:42
感染の疑いがあっても、なかなか検査してもらえないらしいですね。
自宅待機を言われて亡くなった方のニュースは悲しすぎます。(>_<)
アバター
2020/04/25 17:30
みうさま
寒気は私はないですね。かなり室内の温度をあげているからでしょうか?

ひょっとして軽くかかったのかもと、また不安が・・・。
どうせこれからしばらくは、外出禁止だし、テレビなどごろごろと見ながら過ごすのがいいのかもですね。
アバター
2020/04/25 16:55
私も喉の痛みは2ヶ月続いてます。
熱はむしろ低い。35度台。
時々、熱はないのに寒気がする。
いったい何なんでしょうね?
ウイルスがくすぶってるのかな?
増えたいけど免疫力で抑え込まれてる。でも完全に無くなりはしない。って状態?
とにかく休んでいるしかなさそうね。
アバター
2020/04/25 16:05
しぃさま
お疲れも出ているのではないでしょうか。
暖かいミルクを飲んで、ちょっと眠ったらどうかしら?
アバター
2020/04/25 16:03
yutakaさま
7度にならないけど不調があるって方、多いみたいですね。
なるべく体を休めてくださいね。

私は痰がからみますし、咳も出ます。
でも熱は低い。
最近の気温があまりにも上下するからでしょうか?
アバター
2020/04/25 13:53
私もたまの微熱と喉が痛いのがずっと続いてます~!花粉の薬は飲んでるんですよ^^;

今はなんだか震えが出て36.3度なんだけどストレスかな~?

皆で気をつけましょう!病院に気軽に行けなくなってしまったから困りますね

お大事にしてくださいね~!
アバター
2020/04/25 13:25
だいしょうじさん

熱は7度にならず6度台を保ってるのね
検査受けるのは7度5分以上だとか言ってますが、

私も平熱は5度7分くらいかなあ
6度以上なるとしんどくて昨日は6度4分まで上がって
ゾクゾク寒気して、喉は痛いし声を出すと皮が破れそうに痛いので
喋らない様にしてます。
今朝はぞくぞく感はないけど喉が痛いのは何故かもう2ヶ月程続いてます。
アバター
2020/04/25 12:57
08~3さま
けっこう低体温の体質だし、だるさもあるし・・・
でもその状態が長すぎる!
素人判断でも「違う」って思うけど、人にうつさないようにマスク着用は必須!
アバター
2020/04/25 12:55
めいさま
これだけ続くってのは、花粉症でしょうねぇ~笑
アバター
2020/04/25 12:25
37度でも平熱らしいぞ~
ゥチは昼間に36.9とか37.0になってることあるョ
低い時は35.7ってのもある(~_~;)
咳はずーーーーっと 何なのだろうねェ
アバター
2020/04/25 11:12
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当に気を付けてくださいね。
微熱と咳、辛いでしょう。
早くよくなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.