Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


休業要請拒否店 公開

丸昌会館(パチンコ255台、スロット151台)
だるま屋(パチンコ132台、スロット145台)
P.E.KING OF KINGS大和川店(パチンコ800台、スロット560台)
HALULU(パチンコ548台、スロット340台)
ザ・チャンスα(パチンコ320台、スロット155台)
ベガス1700枚方店(パチンコ1120台、スロット580台)
https://www.youtube.com/watch?v=4OWy-9quNgI

多くのパチンコ屋は
「他店は営業しているので、ウチの店も営業しますよ」とばかりに営業を続けていた。
実名公表しますよと脅すと、ほとんどの店舗が休業になったが6店舗だけは営業を継続しているという。

伝染病騒動でパチンコ屋を無理やり休業させる事はできない、けども実名公表。

休業が長引けば、どうなる?
パチンコ屋倒産→パチンコ屋解体→パチンコ台を叩き売り→アマゾンなどにパチンコ台循環改造有が大量に流れる→パチンコ台循環改造有が暴落!
そういう流れになるのではないだろうか。
パチンコなんか家で打っても仕方ないけどね。

パチンコ台循環改造有って7万円前後するみたい。
結構、高い。

アバター
2020/04/26 13:47
感染してもPCR検査で感染認定が貰えれば、それ以降の医療は国が負担するシステム。
好きなように行動し好きなように感染し治療は国任せ。
アバター
2020/04/26 13:04
今日パチンコ店は行列ですよあんなゴミ消えてまえ
アバター
2020/04/25 21:03
全日本遊技事業協同組合連合会が休業しないパチンコ店に協会追放処分をする、といった営業妨害を予告。
協会から追い出されるとパチンコの営業ができないらしい
アバター
2020/04/25 16:04
なんか逆に客が集まって
どうのこうの・・・

集まって来ているのは
例の元不法入国の子孫の方たちでしょう。
動員かけてるんでしょう。

どうせ長続きしません。

そういう連中です。
吉村知事も計算の上だと思います。

大切なのは
この大阪の取り組みが
全国に広げることですね。
アバター
2020/04/25 15:44
昔パチンコのゲームコンシューマで有りましたあんな馬鹿馬鹿しい物無いですね
パチンコ店等どんどん閉店すればいいです。
アバター
2020/04/25 11:27
休業要請 だから休業までの道のりが遠い。
酒場、キャバレーの時は警察官が見張っていたけど
パチンコ屋の話になると警察は頼りにならない。
アバター
2020/04/25 10:17
警察の天下り先だからあまり強く言えなかったけど、
大阪府知事はけっこう強気に言ってる^^
アバター
2020/04/25 04:29
遠征で他県に来ているパチンコ客は昼に何か食べるか、という訳で近くのコンビニや食料品店に押しかける。
そしてクラスター感染。
そもそもパチンコを打ちたくて車を走らせている人々は病気の感染なんか問題にしていない
アバター
2020/04/24 22:37
通勤途中にあるパチンコ店はどこも休業中です。

営業できなきゃ倒産というのもわかるけど
地元民以外の人がどっと押し寄せてくるというのが
地元民からしたら今は脅威でしかない。

クラスターが発生したらどうするんだろう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.