Nicotto Town



アメーバなら・・・

画像

重ねヅラするとこだけど・・・・・・できひん・・・・・・
アメーバがなつかしィ~~^^

アバター
2020/04/25 16:29
こんちわ、のぞみ子さん^^うち、結果自作で4階建てにしたかな^^根気と集中力が続かなくて時間ばかり
かかってねwそーいえば、外も、3階建てにしてたなwwwwwwwww
アバター
2020/04/25 11:05
ピグは確かに重ねてカツラがかぶれましたね(^^♪
ピグは懐かしいです☆
そういえばピグは二階建てにしていた人もいましたね。
私は難しくて二階建ての建物にはできませんでした。
ここのカフェは一人ずつの来店なので、慣れるまで淋しかったです。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2020/04/25 09:08
キキさん、おはようー^^模様替え、ほんっと、ここはめんどくさいし、ちゃんと、やったつもりでも、ニコ店でもそうだけど
顔が隠れたり、姿が見えなかったりね。そこらへんは、アメーバ、よくできた世界だったね^^
アバター
2020/04/25 09:04
あははは、さんきゅー、たんぽぽさん^0^4月限定での交換ですwwwww選べるの少なくてねw
これが一番かわいいかなって、交換した次第ですwww
アバター
2020/04/25 08:58
おはよう、姫さん^^コイン集めとマネー集めにアメーバにログインしてます。全ては、アメーバのゲーム用にためてますがねww
アバター
2020/04/24 22:58
模様替え難しいですよね。
ピグは簡単だったので
同じく凄く感じます。
アバター
2020/04/24 18:38
こんばんは^^

何か髪型がいつもと違って凄くカワ(・∀・)イイ!!♬

どしたの?

色々制限付きだけど仕方がないよね^^。
アバター
2020/04/24 18:05
先日スマホピグのPC版をやってみました^^懐かしい姫のアバターに会えて感動した~~^^

遊び方は全然わからないけど、パズルだけは出来たわ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.