Nicotto Town


雫の出来事


フラワースタンド2段作れました

画像


拾った種で合成できました(*^^)v
水でっぽうのお水が効果あったかも~(*´▽`*)
お庭アイテムやお店アイテム課金してなくても
もっと作れたりもらえるとうれしいです

アバター
2020/04/24 21:30
拾った種で合成!いっぱい貯めてできたのですね。
「クッキー合わせスコア」の結果が出ました、みずほさん1位です。
一点のみですが、今日のブログから選んでくださいね。
アバター
2020/04/24 16:16
こんにちは~
ニコタの運営さんも思い込みで訴えられたら
たまったもんじゃないですね~
ちなみに、そういう訴えは「運営に負荷を与える行為」で
違反行為となってしまうので、かえって訴えた人が
運営にID停止処分されてしまいます(-_-;)
アバター
2020/04/23 19:23
こんばんは!
私もなんとか2段までは作れそうです^^
でも残念ながら3段には届かず><
買わなくてもP花で遊べるのはいいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.