Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


太陽の下でおうどん



日光浴をかねて 庭で讃岐うどんを食べました
最近は庭の椅子が大活躍です
今日は意外とハーブがあるのに気づきました
イタリアンパセリ
ペパーミント
チャービル
レモンタイム
チコリ
あと忘れた(-_-;)

ミミズくんやハチさんは今日はいませんでした
日比谷公園で種を分けてもらった
変顔朝顔をそろそろ植える準備をしています母が

アバター
2020/04/24 16:12
こんにちは~
コメントに書かれていたのは、昔からよくある詐欺ですね。
でも、詐欺として実証するのは困難なので、運営も特に
取り締まってはいません><
なので、個人で注意するしかないです。
うまい話には乗らないことかな( ̄▽ ̄)
アバター
2020/04/23 19:30
紫水晶さん
ペパーミントはアイスやゼリーの上に時々乗ります
ハーブティーは気持ち落ち着くって言われて飲むんですけど
あんまり味がなくていまいちです(うちのが香り少ないのかもしれません)
アバター
2020/04/23 19:26
こんばんは!
今、ハーブティーのハイビスカスティーにはまってます( *´艸`)
レモングラスもペパーミントもお茶にしたいですね^^
アバター
2020/04/23 16:54
やってみたらわかるよ
そこはたっぷりとかそっちはもういいとか水の量まで違うんだから
鳥さんといっしょで自分が飲みたいだけ飲むと思うよ植物だって
アバター
2020/04/23 16:48
そんなに簡単に嫌いになっては、いけないと思う。葉にかけない方がいい草とか、いろいろなんだね。お手伝いをしよう。
アバター
2020/04/23 16:18
種まきと水撒きのお手伝いしたら
ミョウガを踏んだって怒られた( ;∀;)
水撒きも低いとこから(かがんで)やらなきゃダメとか細かい
園芸趣味には絶対ならないと思った
アバター
2020/04/23 15:41
チャービルって知らなかった。
お洒落な庭ですね。
ハーブや野草が自然に生えているイングリッシュガーデンを想像する。
ピーターラビットの世界。
仏蘭西の幾何学庭園のアンチテーゼがイングリッシュガーデン。一時、東洋趣味でバランスが悪くなったけど、その後、洗練されたみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.