Nicotto Town



もう、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

慣れたし、あんま、しぶると、飽きんぞごるらァ~~www
じょうだんw、10個ありがたくちょうだいしまうすwww

アバター
2020/04/23 16:07
ムーやんさん、こんちゃー^^こちらでは、ようやく、桜が咲き初めております^^
最近、仕事以外でお出かけするのは、コンビニですかね。電子タバコってコンビニくらいしかないからねw
やっと、普通のタバコから離れられそうですwwいつもさんきゅー^
アバター
2020/04/23 09:55
本°也さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
タウンで「キラキラ」2箇所見つけるの、結構めんどくさいです。(個人的感想)

北の街、青森の様子はいかがですか?
我が街は、高齢化住宅街の為、更にひっそり感が漂っています。
活気があるのはスーパーくらいです。
行きつけの居酒屋やカラオケスナックにも約3ヶ月ご無沙汰しております。
コロナ終息まで耐えてもらえるか、心配です。

何か明るい話題があれば、是非お知らせください。
地図を見ながら、バーチャルツーリングで今は我慢しております。

これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.