Nicotto Town


ஐなおみஐ


今凄く


疲れてて頭が痛いです。
みんなの所に中々訪問出来なくて(。>﹏<。)ごめんなさい…

コロナかと思わないで下さいね!

アバター
2020/04/23 19:37
無理せずゆっくり休んでください^^
アバター
2020/04/23 13:58
なおみちゃ~ん♪

大丈夫かな~?>□<。。

コロナ;だと味覚嗅覚異常;とか息切れ;だるさ;に咳;熱;とか

他にも症状ある場合がからね~>□<;;


早く回復☆しますように☆>◇<☆のなおみ桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


なおみちゃ~ん♪

あんちゃん♪とこの訪問は無理しないでね~☆>◇<☆

とにかくお体☆大事☆にしてね~☆>◇<☆☆
アバター
2020/04/23 06:28
こんにちは♪

4月も後半だというのに一日の寒暖差が大きくて疲れますよね^^;
そして何を見てもコロナコロナとそればかり・・・
気持ちも沈んでしまいます。

どうぞゆっくりご養生ください^^
アバター
2020/04/23 00:50
大丈夫でしょうか?
訪問等はお気になさらず、お体ご自愛下さい。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.