Nicotto Town


だいしょうじ


いろいろ忙しいw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ヒツジ学園 4

今日は看護師さん、ヘルパーさん、リハビリ(療法士)さんと午後はびっしりと予定が入る日。

背中はな~んにもしないということを重視したらコルセットも湿布もなしで
いちおう暮らせる。
でもこれがちょっと買い物に歩いて2分のスーパーに行き、
買い物袋を提げて帰宅すれば、また痛みがよみがえる。。。

しばし休息と安静を!
って私は何カ月家にこもってるんだ???

アバター
2020/04/22 08:15
とまとさま
ただでさえ、外出自粛、買い物(食料)も回数をおさえて・・・というお達しなのに
一回の買い物すると、そのあと数日コルセットとシップで痛みをおさえる現状。
参ります。こまめに出かけることができた日々が懐かしいわw
アバター
2020/04/22 01:26
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/

ちょっとの買い物やお出掛けで痛みが出ると、行動力が下がりそうですね。((+_+))
アバター
2020/04/21 17:55
こうちゃん殿さま
キラキラをとる人たちって、
もしも誰かがいても、踏んずけてでもとりにいきますよw
ちょっと痛いかもねww
アバター
2020/04/21 17:42
しぃさま
今日ヘルパーさんがかわりに買い物に行ってくださいました。
イライラしていたのが解消されてほっとしました。
アバター
2020/04/21 16:09
だいしょうじさんへ

 実は、ヒツジ学園の、「キラキラ」のある位置に、

僕が住み着いて、居るんです。

 全く、どうし様も無いけどね。

>だいしょうじさん
アバター
2020/04/21 14:04
今はいつも以上に気を使いますよね・・・・

うちも引きこもってもう2か月になりますけど

骨折だから仕方ないですよ~!!!やはり物を持つとバランスがね^^;

お大事に~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.