Nicotto Town



タウンに出てみたら・・・

バス停のところに出てみたら、今日から始めた人たちとかもいたみたい。

私が「おはようございます。」といったら、

「かわいいですね。」

なんて言っていた。

アバターじゃ年齢わからないもの。

でも、今日から始めたも同然です。

よくわからないから。

アイテムの意味すらよく分からないです。

お金出して、自分が不利になるようなアイテム購入しているかもしれない?

それを付けてタウンを歩き回っているかもしれない?

何も考えないで、ただ、気分転換とか、かわいらしいから買っているって感じです。

常に初心者です。

よくわからないから。

アバター
2020/04/21 15:36
初心忘れるべからず^^だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.