Nicotto Town



ピンク♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 10

ピンクでした♪( *´艸`)

今日は、小雨かぁと思ってたら、低気圧通過後に今度は寒気が降りてきたのか
冷たい雨風の午後になってます。(;^ω^)

先日、録画していた映画を観ました♪
「セブンティーンアゲイン」2009年アメリカ
「ハイスクール・ミュージカル」で大ブレイクを果たしたザック・エフロン主演のコメディドラマ。

高校生の時、バスケで名門大学にスカウトされるだろうという男の子が、
彼女の妊娠を知って・・・そっちを辞め結婚の道を選んだけど、それを
ずっと悔やんで奥さんのせいにして・・・冴えない中年おじさんになり、
子供たちにも奥さんにもあいそをつかされ、離婚危機。(;^ω^)

そんなとき、なぜか!?高校生の自分に姿が戻って・・・という話。^m^

人生やり直すというより・・・子供たちの真実、自分の間違ってた事、
やっぱり愛してたのは奥さん、子供たちとかわかり・・・面白かった♪

そして、主役の男の子が・・・かっこよかったなぁ♪

アバター
2020/04/21 15:03
☆ヴァーンさん、こつちは・・・無理。(;^ω^)
アバター
2020/04/20 19:32
オラは・・・
すでに
半袖、短パンで過ごしています^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.