Nicotto Town



パプリカの野菜炒め♪

とキムチとレバーも食べました(笑)昨日の献立はこれだけーw(* ̄∇ ̄)ノお腹空いたので大福も食後に食べました(笑)そして今日もぐっすり眠れたかなw(*・v・)農園は小麦の大人植えーw╲(。◕‿◕。)╱稲達も植えてなかったからそろそろ底を尽きw( ̄∇ ̄;)野菜達はまた今度かなwでも野菜の材料もそろそろヤバいwいろんなバリエーションのパンでやりくりしていこうかなw✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。朝ごはんは永谷園のお茶漬け食べる予定ですw(๑˃̵ᴗ˂̵๑)その前にキラキラ集めいてきますw☆彡(´。✪ω✪。`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.