Nicotto Town



カレー3♪w

冷凍庫に閉まってたカレー、レンジで解凍したら熱くて持てなかったwのでw付け緬?w風カレーにして食べました(笑)カレーはやっぱり王道やね☆╲(。◕‿◕。)╱キーマカレーに続く好物かも♪(*≧m≦*)キーマカレーも捨てがたいんだよね~wどっちが美味しいかって聞かれるとどっちも美味しいってしか言えない(笑)そして今日もたっぷり寝た~☆★☆ヽ(*´▽`*)ノ今日稲・小麦植えようとしたけどカボチャが足りなかったのでカボチャ一式植えてきました(笑)今日はこちら暖かい~(๑˃̵ᴗ˂̵๑)でもあいにくの雨(^□^ ;)でも暖かいwので暖房要らずwこれからキラキラ集め行ってきます♪(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.