Nicotto Town


だいしょうじ


朝から背中がずきずきするし・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

昨日は入り口で手の消毒、体温測定、マスク着用(付き添い者も同様)の検問をこえて、診察可能になりました。
整形外科ですが、きっちりとガードしています!

レントゲンと骨粗しょう症の検査をして、
すこし良くなっていることを確認。
背中の痛みは「まぁそういうものでしょう」の一言w
痛み止めを出すかといわれて断ったのは失敗でした。

痛いときはコルセットをして下さいってことで、また今日もコルセット生活ですww

アバター
2020/04/20 05:45
08~3さま
週に一度買い物に行くのですが、重いからリュックに入れる→背中に負担→痛み再発
というパターンなのですww
体温計は朝必ず血圧測定とともに。
あといつでも、なんとなく手持無沙汰だと測りますw
1月から、ずっと6℃超えが多かったけど、ようやく5℃台が増えてなんとなく安心ww
アバター
2020/04/20 05:40
とまとさま
すごく近いというのは助かります。
距離があるとタクシー利用するしかないと、電車内の危険を考えてためらいます。
アバター
2020/04/19 22:28
痛みが無くなるまでまだ当分かかりそうじゃのぉ
お大事に~

ゥチは体温測定 朝・昼・夕・晩 の4回しておるぞ
35.6~36.9まで幅広いのジャ(~_~;)

おやすみ~♪
アバター
2020/04/19 01:26
3+3・・・ドンマイです。
私も先程(19日分)3+3でした。(T_T)

通院お疲れ様です。
ウィルス関係のない通院でも、色々と面倒そうですね。(>_<)
アバター
2020/04/18 20:49
めいさま
当初よりはずいぶん楽です。
なんたって蛇口を開くと痛みが走る・・・って状態では、まったくなんにもできませんでしたから。

いまは時によって凄い痛みが出るの、湿布でおさまらないとコルセットです。
でも眠るときははずしますから、ねぇ。

いろいろとあせりすぎたのかもしれません。
アバター
2020/04/18 20:37
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

痛み、少しは治まったでしょうか?
コルセットをしたら楽になるのですか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2020/04/18 13:06
しぃさま
歯医者はどうするのか、悩んでいます。
コルセット外して行かないと診察受けるのがつらいし、外せば痛くなるだろうし・・・。
内科は上階が老人病院なので、お薬だけ頂いて逃げる予定。

で、夫の病院はどうしましょう?コルセットしていくのは、やだし。
温度差がありすぎる毎日ですね。
アバター
2020/04/18 12:45
(>_<) ・・・・つらいですね・・・

ダーリンも気候の変化で痛みが出てますからそういうのもあるかもです

上手くコルセット使って乗り切ってください!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.