Nicotto Town



スガちゃん



「アベノマスク」の配送が、始まりましたね。

ニュースを見ていて気が付きました。

安倍総理は、相変わらず小さな布マスクをつけていますが、その隣に立つ、菅官房長官。

いわゆる「使い捨てマスク」をつけてますね。










なぜか、笑える・・・


アバター
2020/04/19 02:42
マスク配布するだけでこの大騒ぎ…なんか色々と手遅れになりそうでこわいっす;;
アバター
2020/04/17 21:24
安部ちゃん、1度アベノマスクじゃなくて
使い捨てマスクを着けたら、叩かれたから^^
それからアベノマスクしか着けられなくなって
しまいましたね( *´艸`)
アバター
2020/04/17 16:01
安倍さんの付けているマスク!
日に日に小さくなっていくような~\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.