Nicotto Town


グミの夢日記


ゆうべの睡眠記録、今朝(10時まで)の調子、気分

ゆうべ寝る前の気分

新しい薬でも、副作用。
幻覚とかそういうのじゃなくて、、

なぜか悲しい気持ち、、理由もない涙。

なんで泣いてるんだろ、、、

まるで、心の垢がボロボロ落ちるように、、、


‪ゆうべの睡眠記録‬

‪21:41就寝‬

‪途中で薬の副作用で悲しい気持ちになって理由のない涙も出た。‬

‪20分ほどしたら、気持ちが落ち着いて寝入りした。‬

‪ほとんどぐっすり眠れて夢もいろいろ見た。‬

‪4時にトイレで中途覚醒、また寝た。‬

‪その後は、夢を見なかった。‬

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1250960608729559045?s=21


‪今朝(10時まで)の調子・気分‬

‪朝起きてしばらくしても、吐き気がしなかった。‬

‪朝ごはん作ってる時に、‬
‪一時的な理由もない悲しい気持ちになって少し涙も出た。‬
‪その気分は3分間続いた。‬

‪その後は、気持ちが落ち着いて、‬
‪いつも通り朝を過ごした。‬


‪朝起きてふと脚の裏を見たら、いつのまにか自覚のない湿疹のようなのができてた。‬
‪太ももの裏にもできてた。‬

‪しばらく脚の裏見てないうちに、かゆみもない状態で出来上がってた。‬

‪これ、今朝気づいた。‬

https://twitter.com/guminoyume/status/1250960652299931648?s=21


朝食前の間食

マンゴープリン 1個
ミニビスケット 5枚
クラッカー 3枚
大豆醤油せんべい 1枚





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.