Nicotto Town


だいしょうじ


ガチャ二回

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

ちょっとほしいのがあったので、二回目もまわしたけど
やはり無理だったわw

アバター
2020/04/18 06:02
とまとさま
欲しいアイテムって・・・私の場合はなんだろう?店のインテリアがもらえるものかな??
アバター
2020/04/18 06:01
しぃさま
これとの組み合わせで、黒い髪がちょっとグレーっぽいことに気がつきました!
アバター
2020/04/18 06:00
めいさま
二回というのは私は思い切った数ですw
そううまくはいきませんね。散々学習してるのですがww
アバター
2020/04/18 01:59
ガチャはどういうわけか、(目玉でなくても)欲しいアイテムが出ないように出来ている気がします。((+_+))
アバター
2020/04/17 15:34
あら!素敵な衣装!私はズラでキラキラ使いすぎたので今回は回さずです!
アバター
2020/04/17 08:24
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

私は今回はあまり好みのがなかったので、チケット2回で終了です。
もちろん、目玉は出るはずもなくニコみせの為のアクセサリーも出ませんでした。
でも、黒ガチャの時は連動だけなのでいいかなと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.