Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ご提案するテーマは 雨 でございます 

画像

本日 和 様 にご提案するテーマは
【 雨 】
でございます

ロワちゃん診断メーカー 【テーマをご提案します】 https://shindanmaker.com/715041


もう昨日になっちゃったけどな! ブログ書いたご褒美コイン、昨日の分をもらい損ねたぜ !(o ̄^ ̄)o 

ばにら☆*さんとケイト☆さんが 【 和風幻想 】 縛りだったので、便乗した。
異論はあるかもしれないが、拡大解釈して? 和風幻想である。

私は学生時代、専攻が国文学というベタベタな文系で、いちばんハマったのが飛鳥だった。
なので、十二単とか一般に日本古来の…… と呼ばれるものが確立される以前の、
大陸文化がビミョーに混ざったようなのに、もろもろ弱いんだ! 

以上、まるっと言い訳でした (((o≧▽≦)ノ彡






黒ガチャ第66弾、個人的にいちばん! いいなぁ♥ と思ったのが、これ。
盤面を護る女主教だった。チェスで言えばビショップだろうな。
それがチケ一枚目で出たのは、めっちゃラッキーだった! ガチャ神様、ありがとう。

お部屋は駒の足りないチェスごっこw
男アバは(和のコインを減らさないため)青ガチャを回すために作ったウチのアバである。11年熟成w
残っていたチケ一枚で、目玉を引き当てやがった。

アバター
2020/04/18 15:37
チケットのひきがすごいね@@
結構、被ったりしていらんとなったりしますww(廃棄しかできないもん)


コーデは、いつもの和ちゃんに戻って、クールでかっこいい!!
アバター
2020/04/17 08:59
目玉すごいー

ここで何人か集めてチェスごっこやりたいけど
チェスしらんから配置がわからないねえ
アバター
2020/04/17 07:00
精神修養の道場っぽい感じもしますw
アバター
2020/04/17 01:25
視覚的な吸引力がある
アバター
2020/04/17 01:16
皇女余ってるから送っていいか(´・∀・`)ナ-?

いちお お返事確認してから送るね^^
アバター
2020/04/17 00:58
皇女が出ても喜んだと思うよ。使いやすそうだし。でもいちばんは女主教だなー。

以前、
【 カウンターカルチャー 】 とか 【 ファイナルファンタジー 】 とか
とか出たことあったよw
【 ひたむき 】 とか 【 悩み 】 とか、絵にしにくいのもあったし~ ( ̄~ ̄lll)

女王って、目玉? 盤面を統べるほう?
ばにら☆*さんの目はハデっつーか華やかになりやすいから~ (*ノωノ)
アバター
2020/04/17 00:50
さすがも何も…… 国文学って、いっちばん難易度の低い学部学科だよw
アバター
2020/04/17 00:50
あれ、ちょっと意外ー。
和さんは皇女が一番気に入るのかと思ってたよ。

綺麗だなぁ、和だなぁ、雨だなぁ^^
この診断メーカー、出るのかなりバラエティ豊富だねぇ、楽しい^^
私は今日女王を着てみたら別の意味の女王様みたいにケバくなっちまったぜ(´∀`;)
もっとシックにしよう^^;
アバター
2020/04/17 00:49
キング、クイーン、ナイト、ビショップが集まったら、
もっとチェスっぽくなるよねーw

タイムリーだけど、コーデするのは難しいと思う (*ノωノ)
アバター
2020/04/17 00:45
本日 ネコ衛門 様 にご提案するテーマは

【 グローバル 】
【 災い 】

でございます

だってー(*>ω<)キャー!!
タイムリーすぎるー:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2020/04/17 00:42
おおー 強運姉弟(≧∇≦)
よかった(。・ω)(ω・。)ネー☆

みんなでチェスやろうよーヾ(o´ω`o)ノ

って和さんは国文だったんだぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。
さすがっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.