Nicotto Town


グミの夢日記


今日のメンクリにて、

‪今日のメンクリで、‬

‪うつが改善してきて今の薬の副作用が強くなってきてるのと、‬

‪たまに朝吐き気するのを話したら、‬

‪胃カメラ検査もした。‬


‪結果は、‬

‪胃の中が時々消化不良になる症状だった。‬

‪蓄積されたストレスが原因で、朝吐き気がしてた。‬


‪で、軽症うつのほうは、改善してるようだけど、またひどくなる可能性があるので、‬

‪月1回は来てくださいのこと。‬


‪薬も副作用が弱い薬に変えてもらうことができて、3週間分処方してもらった。‬


‪胃の薬も5日分処方してもらった。‬





‪私がメンクリ通ってるのは、おとん(父親)に内緒にしてる。‬


‪余計な心配かけたくないのもそうだし、‬

‪軽症うつぐらいでどうこう詮索されるのがいやだから。‬


‪もうアラサーだし。‬

‪20代最初の頃に軽症うつにかかってたら、親と一緒に行ってたけど。‬


‪自分のことの細かいことは、自分で管理できるし。‬

‪約1ヶ月前のメンクリ初診の時から私1人で行った。‬


‪体のがんとかと違うし、精神的なものだし、‬

‪親に知られるとなんか恥ずかしい感じもする。‬


‪特に重度な精神障害じゃないから。‬


アバター
2020/04/17 16:28
胃カメラお疲れ様でした。
吐き気ってしんどいからお薬で改善されるといいね。
アバター
2020/04/17 10:51
胃カメラは、8年前にもやったことあるよ。バリウム飲んでX線方式で。
今回もバリウム飲んで検査したよ。
アバター
2020/04/17 08:10
夢ちゃんおはよう^^

胃カメラかぁ
飲んだことないけどツラそう><

みぃこは胃炎くらいは気合で治すw
てか放置してたら自然治癒した。
アバター
2020/04/16 18:49
携帯からです。
胃カメラ初めてだったのかな?
改善される事を願ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.