Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4

こんちゃ!!

皆さん
お元気でお過ごしでしょうか?
今、水戸黄門見ながら、やっています。
午前中は、ちぎり絵の練習の内職を
やっていました。

明日は、午後1時30分までに病院へ
行く日です。

なんか、お天気が危ないです。
雷注意報が出ています。
皆さんも気を付けてくださいね。

アバター
2020/04/17 12:53
こんにちはぁ~。^^
早いもので、週末になりますね。
こちらは今日1日、曇り空に覆われそうです。
今日の雀もすぐ近くまで近寄ってきて可愛かったですよぉ~。
白い小さな小手毬も、紫蘭の花も咲いています。
気晴らしの今日の「なぞなそ」です。
ご飯を食べるとき、いつも抱いている物ってな~に?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

ちぎり絵の練習の内職、頑張って下さいねっ。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い週末でありますようにっ!
それでは、また。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/16 17:05
ヤッホー元気だよ~ちぎり絵の内職?
練習してると言う事?内職では無いよね?
明日は病院行;天気悪く成りません様に。
今日も終わろうとしてます、お疲れさまでした。
私は6時からの韓ドラ見たらPC閉じます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.