Nicotto Town



さいてー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

最低値でした・・・(;^ω^)

さて、今日は昨日の暖かさはどこへ!?( ;∀;)朝は、どんより今にも降りそうな空。
おまけにとっても冷たい北東の風が冷たく冷たく吹き付けて。( ;∀;)

最高気温14℃・・・だんだん晴れてはきましたが、今も冷たい北東の風強め。

今日、スーパーに行ったら、いつもの木曜と同じく駐車場は、空きがないくらいに
なってました。ただ・・・レジの並ぶ場所には、グリーンのテープが張られて
いて・・・並ぶときに距離取るようになってました。

レジへお店のポイントカードを出す際も、今までは手渡しだったのが、
「裏側向けてください。」と言われ、そのまま裏のバーコード読み取るようにしたようです。

予防は大事です・・・だけど、ここまでになってきてても・・・まったく
マスクもなしで買い物しているおばあちゃん、おじいちゃんが結構います。(;^ω^)




アバター
2020/04/17 14:23
☆iloveginさん、なんとなくいつもよりピンクよく出るような気が…してますよ♪

☆ユリエさん、増えてます・・・特に市中感染者が多くなってきていて怖いです。(;^ω^)
アバター
2020/04/17 12:39
こんにちは。
富山でも感染者が増えていますね。お店に行くのも心配でしょうね。
アバター
2020/04/16 16:36
ニコタは、こういうコロナ騒ぎでみんなが家隠りしているような時こそ、キラキラを奮発するとか社会貢献するべきと思います。
そうですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.