Nicotto Town



カレー♪

昨夜の夕食はカレーでした~♪(*≧∀≦*)最初の1日目はやっぱりまだ水っぽいね( ̄∇ ̄;)牛筋煮込みでした~☆╲(。◕‿◕。)╱やっぱカレーはお肉から先食べたくなっちゃうよね(笑)うちはお肉先派ですwヾ(≧∀≦☆)今日の夜ご飯2日目カレーだからきっとコク増してるんだろな~w(๑˃̵ᴗ˂̵๑)楽しみ☆(*≧∀≦*)農園今日はレタス一気に植えてきました♪(*・v・)そ~ろそろ小麦系少なくなってきたかなσ(^◇^;)また植え替えやってかないと(^□^ ;)今日も早起きなので朝ご飯前にキラキラ探し行ってきます♪(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.