Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


もしかして森カフェと相性良いんじゃ? 



可愛いーーーヾ(≧▽≦)ノ゙ で衝動買いw
このワンピ(新作・ハニーシトラスフリルロングワンピ)って……
森カフェのハット&ブーツと相性良い、気がしませんか?

ハット&ブーツ、白にするか、ピンクにするか、黄色にするか、
いっそ二色組み合わせるか? と悩みましたがw
髪が白なので、明るい方がいいかなーと黄色を採用 (●ゝω・)ノ いかがでしょう、みなさま。



アバター
2020/04/16 15:01
おお~~相性いい^^
黄色だと柑橘系ともピッタリだね♪
アバター
2020/04/16 09:47
かわいいー^^
そして美味しそう^q^
森カフェは先月の限定とかなのかな。
色合い的にもテイストもぴったりですね。
アバター
2020/04/16 09:23
かわいいです。
このお洋服迷ったけどまだ買ってないの。
森カフェ帽子の色と合わせてみますか
アバター
2020/04/16 08:06
さわやかなコーディネイトです!
アバター
2020/04/15 23:08
おおー カワイイー(≧∇≦)

ってまだ新作ロクに見てないんだけど
森カフェのは帽子しか買わなかったよーな(・・?
とにかく見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2020/04/15 22:28
美味しそうですよね^。^
私はクマちゃんが可愛くて衝動買いしました❤︎
アバター
2020/04/15 22:25
おお!!森カフェと相性バッチリですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は以前にお友達が退会されるときに下さったレモンティのコーデと合わせてチョイスしようと思ってます❤
アバター
2020/04/15 22:13
うんうん、めっちゃ、かわいい❤
新作と相性いいんだね。
ワンピ、かわいいね。

本当は新作、まだ見て無くって。
事務にゃんの今のコーデをまねっこしたので、あの新作背景と手持ちだけ、買ったのw
アバター
2020/04/15 22:12
サークルつけるの忘れているし!………… (っω`-。)
アバター
2020/04/15 22:09
森カフェのハットってチェックの地模様だもんね。
スカートとぴったり~、めっちゃかわいい^^
今回は小物いろいろ買う予定です。
アバター
2020/04/15 22:07
ほんとだねー。
森カフェの帽子と靴のセットは何種類かあるので
やってみるのもいいねー。
私はハロウィンのスイーツワンピ????そんな名前だったか??
を着てみましたー。
そうか短い方を着たからぴんとこなかったのか
ハニーシトラスフリルロングワンピも着てみるかー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.