Nicotto Town



おはようございます~(^^)/

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

いい天気です(o^―^o)ニコ


洗濯日和ですね!!

もうそろそろ、お外に干したいな~

カラッと乾くでしょうね(^.^)/~~~

皆様もよい1日でありますように☆彡

アバター
2020/04/15 18:51
今晩は。
そろそろ花粉の季節も終わりでしょうか^^
カラッと乾いた洗濯物は気持ちいいですね♪
アバター
2020/04/15 12:00
こんにちはぁ~。^^
4月もちょうど中日になりますねっ。
眩しいくらいに晴れた青空が広がっています。
こちら地方は最高気温が20℃予想ですっ!
もしかしたら・・・もっと上がらないかなぁ~?
庭に遊びに来る雀に、古米と小鳥の餌を少々あげていたら
この頃、妙になつっこくなってきて、距離が縮まりましたぁ~。
牡丹の花もまだまだ咲き続けて、いい香りがしますっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
洗濯、お疲れ様ですぅ~。頑張って下さいねっ!
気持ちよく乾きそうですねぇ~。^^

いつもありがとうです。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/15 09:15
今日のお天気の様な、☆ゆきさんだね~♪
かわいい~
\(^o^)/♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.