Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 織姫の前結び帯Lesson? 

画像


『織姫リボンチャレンジ』とかいう、つぶやき? が飛んできた。ケイト☆さん方面から。

で、やってみた (*ノωノ) けど。けど。けど。
織姫の前結び帯(青100弾)を着用するだけなので、Lesson というほどのもんでもないな~。

ウエディングドレス(リブラン)とか、天使と悪魔の結婚式ウエディングドレスとか
C限定エンジェルガールとか、ピアニカが作った風にのる紙ヒコーキLとか
白かピンク、またはピンクと相性の良い色で、上半身に飾りのない服なら大概は合うし。

初期のニコリーナ通常品のベーシックレースキャミ黒とかに合わせても可愛いし。
けっこうお役立ちだと思うんだよね~。



でもこういうのは全て、少ないアイテムを雰囲気変えて有効活用しようという、
貧乏性な私の悪あがきでもあるんだ (((o≧▽≦)ノ彡

私は、白ガチャが大好きだった。揃わない半端な状態でコーデを考えるのが、すごく楽しかったんだ。
だから、白ガチャが恋しいよ (っω`-。) とたまに思う。イマサラだけどw







お気に入りの中華アイテム、ニコみせにも同じメニューを出してみた。でも非公開w


アバター
2020/04/16 21:01
結構合うでしょ?(^▽^)
アバター
2020/04/16 20:42
スカイファンタジーの「竜騎士」に付けても
可愛かったよ^^

アバター
2020/04/15 21:31
これ細いから、うまく馴染むと最初からついてた風になって良いアイテムだよねぇ^^
イロチで黒白青赤が欲しいです。
アバター
2020/04/14 23:24
かわいいコーデ❤

明日と思ったら、水曜コーデの日だった@@
後で、やってみようかな?
あんまり帯、使ったこと無いんだ。
アバター
2020/04/14 22:53
ふむふむ( *´艸`)やってみるかのぅ♪
アバター
2020/04/14 22:42
チャレンジレッスンやってみたよー!
みてみてー!
アバター
2020/04/14 22:22
ハイウェスト切り替え見せにピッタリのリボンなんだ^^
大げさすぎないリボン、ニコタでは貴重な存在かもしれない♪

組み合わせで楽しむのがコーデだと思えば
確かに全身揃ってしまってるガチャは遊びがいが減りますよね・・
トップスだけ、ボトムだけ、合わせて使えるアクセサリー
そういう展開の限定品も出てくれても楽しそうだな~
アバター
2020/04/14 21:52
乳下?@@
いいね これ❤︎
ゴシックな感じのコーデにも活用できそう
アバター
2020/04/14 21:11
かわいぃ〜♡
あぁーそうですね。
揃ってないものを使ってコーデを考えるのが楽しいかも〜!
その帽子は限定ですね?ピッタリ〜♪
アバター
2020/04/14 20:57
すごいカワイイー(≧∇≦)

この白ガチャの中華ブラウスねー
ウチ当たらなくてフリマでずっと求めてるんだけど
ぜんぜん交換してもらえないのー(☤▽☤)
アバター
2020/04/14 20:52
あーお店とコーデがお揃いだー

和さんに新しいレッスンの要望出しちゃいましたー

何が面白くできるかな?やってみよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.