Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


また~?


また学校が休校に。。。 また~? 延期?。。。

ゴールデンウィーク過ぎに始まるようです

早く学校に行きたいのに! そして新しいお友達をいっぱい作りたいのに!

アバター
2020/05/25 22:55
全面解除になりましたね でもまだまだ安心できません 油断すると すぐに二波三波の不安 今週もよろしく
アバター
2020/05/23 10:07
こんにちは!
素敵とお水お届けです〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
アバター
2020/05/22 19:43
こんばんはっ!
素敵とお水ありがとうございます( இ﹏இ )
お返しでっす✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
アバター
2020/04/25 16:26
伝言板 開け~~ ごま!!
アバター
2020/04/19 18:30
今晩ww^^コメありがとう、お返しのスデブ水やり訪問です(^v^)
そうそうボクは万札のピン札で連番札集めています、今のとこ23枚ありますっっっw。
アバター
2020/04/15 18:35
今晩ww^^コメありがとうボクはずうっと前からテレワークスデブ水やり(^v^)
おおそうなの?
アバター
2020/04/12 21:58
小学一年生?  まさかぁ~~~

大学生ですか?
アバター
2020/04/12 18:07
学校へ行きたいよね
でもコロナではしょうがないね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.