Nicotto Town



お花 …キレイ♪


取り敢えずぅ~ 良い天気でしたので 御散歩(お花見)〇~ト 楽しんできた~☆彡

 朝一で御弁当作成して(サンドイッチにしてみた~♪) 夢の住人ヤッテル J〇〇を叩き起こして お出掛けシタゾ~^^ノ

マズは コ〇ナ対策でお出掛け制限の中…上手く 動かす(徒歩移動ですが…コレも運動…)事が出来て チト安心~♪*^m^)


明日は 御買物〇~〇カナ~? …ナンテね☆彡

アバター
2020/04/12 22:05
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪♪ …って まぁ…無理やり(運動)お出掛け してモラッタだけ…とも云うけどネ
アバター
2020/04/12 22:04
友蔵様…は 近場での ストレス解消(出歩き?)上手く出来てるの~?^^ノ

まぁ… 出来てないとソノ何時も御顔 【(*≧m≦*)ププッ 】にはナラナイかな~☆彡
アバター
2020/04/12 13:42
お外での〇~ト。
できて良かったですね。^^
アバター
2020/04/12 11:28
そう!人混みだけ避ければお散歩は大丈夫!
でないとストレスたまりますし。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/12 02:28
う~ん;^^) 御姉様ぁ… アグレッしぶぅ … 私も チョロット遠出的お出掛けしてみたいカモ…
 でもぉ…肝心の J〇〇がなぁ…orz
アバター
2020/04/11 22:00
楽しく○~○できてよかったね~ お花見も運動もできたら一石三鳥?だねw 明日のお買い物○~○も楽しんでね~!! 私も、今日は京都へお出かけ~ プチパーティーもやってもらって、楽しかった! 楽しいのが一番。免疫もあがるしね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.