Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


診断に返答してw 遊んでいました 


ブログ書くの久しぶりw このところ診断メーカーで遊んでいました。ご挨拶、後ほど伺います。



■――が『首に手をかけられながら涙を流して「一生ついてこい」』と言われた時の反応

これがもし源氏遊びの和泉命婦だったら、そして、このセリフを発した相手が、空木宮様だったら、
答えは 『はい! 地の果てまでついていきますっ』 一択だろう (((o≧▽≦)ノ彡
例え、この首に手をかけ……が、首を絞める一歩手前であろうとも。
私の頭の中の和泉は、こういう可愛いバカであるw


■――が『顔を両手で挟みこまれながら無表情で「いつまでも待っててくれるよな?」』と言われた時の反応

こ~れは私にとって、絶対アカン! パターンだ。無表情で言われたら、間違いなく反発するw
しかも「くれるよな?」と付加疑問っぽいのも不愉快。
これに可愛く返すなら、にっこり笑って 『ゼッタイいや♥』 かな?
どうせなら「待ってる」って言葉を引き出すようなセリフを言って欲しいなぁ。待たないけどw


■――が『肩に寄りかかられ強気な顔で「そんなお前がずっと嫌いでたまらなかった」』と言われた時の反応

これ萌える! 
どうしても許せない部分とか、心の奥底を刺激するような不快さがあったんだろう。
それでも寄りかかれて、セリフも過去形ということは、
不快や嫌悪を超える何かがあって、この後に「でも、」と、もう一言二言、続くはず。
ならば肯定されることを見越して、ここは 『ありがとう』 だろうかw
ある意味、王道 (((o≧▽≦)ノ彡


■――が『後ろから抱きしめられながら苦しそうな表情で「俺のことはもう忘れてくれ」』と言われた時の反応

抱きしめながら忘れろって…… これは、あんまりだと思うー オリャァーー! (ノ#`◇´)ノ ~~~~┻━┻ ☆
返答は 『…ざけんな!』 と言いながらブン殴ろう!



診断 【こんなこと言われたー】 https://shindanmaker.com/338825
……とまぁいろいろ遊んでみたけど、いちばん悩んだのが、これ ↓ そして答えは出ていない。


■――が『背中に頭を預けられ嘲笑を浮かべた表情で「もう話しかけないでくれ」』と言われた時の反応

これはどんな状況だ……。見下した笑みを浮かべている。
にしては、セリフが完全な命令形ではなく、命令+Please だ。つまり頼んでいる。
そして、触れること自体はさほど苦にしていないらしい。

いったい何したいの? コイツ。とめっちゃ考えて考えて考えた。

もともとは近しい関係なんだろう。でも、内心では見下しバカにしているのを隠している。
そして、状況的に敵味方に分かれているから話しかけられるのは困る、というソフトなスタンスを取った。
でもその実、何らかの形で陥れようとしている。……って感じかなぁ。それなら返答は?

嘲笑を知らず言葉通りに受け取るなら、そして困らせる気がないなら、きっと了承するだろうな。
逆に、相手の意図を解っているなら? なんて答えるだろう。





/(=✪ x ✪=)\ 今日のコーデ。
うさぎのデカしっぽ茶が、過日の私の出品に飛び込んできた。
これは、茶色のうさみみカチューシャの出番でしょう! と、輪郭と口元だけ整形してみた。
アイシャドウとアイライナーを駆使して、ちょっとツリ目風味w お気に入り。





以下、付録の診断【好きな人から突然メールがきたー】 http://shindanmaker.com/156588 

■和.comに好きな人から突然メールがきた。 本文「君を監禁したい

おぃホラーかよ? いくら好きな相手でも監禁は嫌だな、と次、源氏遊びキャラでやってみた。

■和泉に好きな人から突然メールがきた。 本文「うぜえから明日学校くんなよ

えええーーーっ Σ( ̄□ ̄;)ノノ いきなり学園ものかい! しかも嫌がられているっぽいしw
じゃぁ命婦を付けてみたら?

■和泉命婦に好きな人から突然メールがきた。 本文「今日恋人できたよー!(恋人とのプリクラ添付)」

これ残酷www 泣くわ!

アバター
2020/04/14 12:55
> 腰に手を回して「うそつき」ってにっこり笑う

さすが小悪魔! 良いわ~萌えるわ~ (〃▽〃) これで話1本書けそうだわ~w
アバター
2020/04/14 12:53
>「うん、分かった~^^
> あ、でねでね~」

これ! めっちゃアリだと思います (((o≧▽≦)ノ彡
無邪気は暴力! ……って言葉が昔、ありましたよねw
アバター
2020/04/14 11:53
しょーこりもなくまたやったw

レドにモーヴが『肩を壁に押さえつけられながら微笑を浮かべて「本当は、お前なんてどうでもいいんだ」』と言われた時の反応

腰に手を回して「うそつき」ってにっこり笑う でしょうかw
アバター
2020/04/14 10:25
今日の結果

沙羅が『顎を持ちあげられながら苦しそうな表情で「もう話しかけないでくれ」』と言われた時の反応

「うん、分かった~^^
 あ、でねでね~」
分かっとらんがなw
アバター
2020/04/14 09:30
>うはぁ 浪漫ある〜ぅ Σ(⊙ᗜ⊙) ・。

他人事なら、あるよね (((o≧▽≦)ノ彡 わかるわかるw
かわゆく笑って 『ゼッタイいや♥』は、上目使いプラスもいいよね!
アバター
2020/04/14 09:27
貴人じゃなくとも女人の肩など掴むもんではありませんw

>「では、今日を一生忘れられない日にしてさしあげましょう・・。」

これ、いい!!! サイコーです _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
チキン・ウィング・フェイス・ロックも痛そう…… いいぞ~もっとやれ~w
アバター
2020/04/13 23:34
「君を監禁したい」
和ちゃんにそんなメールを。。。(考えちう)
うはぁ 浪漫ある〜ぅ Σ(⊙ᗜ⊙) ・。
かわゆく笑って 『ゼッタイいや♥』も 萌えるぅ
アバター
2020/04/13 22:36
ワタシもちょっとやってみました。。

まずは平安朝のキャラから;

八意尚侍が
『肩を掴まれながら微笑を浮かべて「俺のことはもう忘れてくれ」』と言われた時の反応

「では、今日を一生忘れられない日にしてさしあげましょう・・。」

と言って、警護兵を呼びつけ、御所から放り出させる。
(心の声: 貴人の女人の肩を軽々しく掴むものではありませぬ・・。)

そして現代では;

カトリーヌが
『胸に頭を預けられながら激昂した表情で「次、余所見したら許さない」』と言われた時の反応

「そぉ~?、許さないのは、こっちじゃあ~!」と言って、
 チキン・ウィング・フェイス・ロックで締め上げる(↓)。。
https://twitter.com/hahaaaanmax/status/965615179877687296?lang=ar
(心の声: 勝手に胸に頭を押し付けるんじゃない!)
    
(爆)
アバター
2020/04/12 19:29
これ思ったよりバリエーションが少ないなぁ ( ̄~ ̄lll)
アバター
2020/04/12 19:24
空木宮に和泉が
『耳元に顔を近づけられながら苦しそうな表情で「次、余所見したら許さない」』
と言われた時の反応

『え? 余所見したこと一度もありませんけど』
と、本人の前で空木宮様のステキなところを並べ立てる!……うん、やりそうw
アバター
2020/04/12 19:22
信じますか (((o≧▽≦)ノ彡

>胸に頭を預けられ

これをスルーできるんだから、すんごい近しい関係なんですよ。
うん、お金が絡まなければ! ここ大事ですねw
アバター
2020/04/12 18:33
ゆきやが『胸に頭を預けられながら笑顔で「俺を信じろよ」』と言われた時の反応

きゃあああ~
単純な私は、信じちゃう・・で、騙されたら、どうするんだ?わたし@@
とりあえず、お金のことを言われなければ、一応信じるw
アバター
2020/04/12 17:44
>「ん~~~別にええけど、ストーカーにはならんといてよ?」

確かに。ストーカーの素質ありそうです ( ̄~ ̄lll)
すかさず釘を刺す沙羅さん、ステキw
アバター
2020/04/12 17:42
きもい! 解ります。そして胸も十分、きもいと思いますw
胸に頭、上目遣い、許さない…… 怯える条件、満載ですね _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
頑張れ、ケイトさん (何を?
アバター
2020/04/12 15:08
とりあえず、どこかの壁の陰に隠れて、反応をメモ……(おいw)

大和くんとこで先に見てコメしてのだが、ここにも残しておこうw

沙羅が『髪を触られながら真剣な表情で「もうお前と離れる気はない」』と言われた時の反応

「ん~~~別にええけど、ストーカーにはならんといてよ?」
なんか病んでる感じがしてねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/12 13:44
どれもきもーーい。
首と顔が一番嫌だな
逃げられないじゃん。これどう考えても首閉める気でしょ

わたしもやってみた。
ケイトが『胸に頭を預けられながら上目遣いで
「次、余所見したら許さない」』と言われた時の反応

え?私が言われるの?
言うのも言われるのも怖い怖い。。
アバター
2020/04/12 10:03
>「気づいてたけど言うのが怖かった」

これがモーヴの答え? ……いやん、ドキドキするw
つーか何? これ。レドは何に気づいて欲しかったんだ?
……とか考え始めると、深みにハマりそう _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2020/04/12 08:57
レドにモーヴが『腰に手を回されながら泣きそうな顔で「どうして気づいてくれないんだ」』と言われた時の反応

「気づいてたけど言うのが怖かった」
でしょうか。 萌えるw
アバター
2020/04/12 00:07
>(たぶんミュ☆ミュさんも)
_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
大当たり!!!!
アバター
2020/04/11 23:58
うん確かにw 胸って時点でアウトだね。
それを言葉にしないで愛想笑いでかわすところがロワ氏らしいよヾ(≧▽≦)ノ゙
私なら(たぶんミュ☆ミュさんも)、言葉で滅多打ちだよ?
アバター
2020/04/11 23:54
>「そうか、大好きだ」(真顔

白藤なら、このイメージめっちゃ合う (((o≧▽≦)ノ彡

>「え? ちょw 勘違いもはなはだしーなっ!」

あーこのシチュエーションは確かに迷惑だな。
私も俺様きらい。こういうタイプが好きな人もいるのかもしれないけど。
アバター
2020/04/11 23:53
だってさー、胸って時点でまずアウトだね!(ひんぬーのひがみ
アバター
2020/04/11 23:52
> ( ´w`)、、、(反応わるいロワゾー

これ愛想笑い? そして胸に頭って…… 重そう。

ちょっと付き合ってみたけど、やっぱ興味なかったわ! とか言ったら、
激昂されたんだよw きっと _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2020/04/11 23:52
ミュ☆ミュが『そっぽを向きながら激昂した表情で「お前は一生俺のもんだ」』と言われた時の反応

「え? ちょw 勘違いもはなはだしーなっ!」

私は「俺様」がきらい。
大変迷惑である。
アバター
2020/04/11 23:51
白藤中将が『肩に寄りかかられながら激昂した表情で「お前なんて、大嫌いだ」』と言われた時の反応
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/338825


「そうか、大好きだ」(真顔


だろうなー 面白いなー
アバター
2020/04/11 23:48
↓ なに、ちょっと迷惑そうなの?ww
アバター
2020/04/11 23:44
ロワゾーが『胸に頭を預けられながら激昂した表情で「もうお前と離れる気はない」』と言われた時の反応
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/338825

( ´w`)、、、(反応わるいロワゾー
アバター
2020/04/11 23:13
>『はい(・・?』

うん、なんか宮様っぽいw
いつ何に気づいて欲しかったのか、それすら解ってないとか、あるかな?

>「いまあなたの後ろにいます」

後ろにいるのは _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ 和泉かもしれないw
私の頭の中にいる「帝」も、こういうの、やりそうなんだけど……。

>「どうも?」

深雪w ツンデレか。顔にもキャラにも合うわ~~~ (((o≧▽≦)ノ彡
このセリフの後に「っていうか、貴方、誰でしたっけ?」と続く可能性もありそう~。
深雪はモテるし注目度も高いから、多くの人が深雪を知っているだろうけど、
その多くを深雪が知らない、ってこともあるよねw
アバター
2020/04/11 22:23
しまった同じ顔で投稿してしまったっw
アバター
2020/04/11 22:22
深雪典侍が『俯きながら苦しそうな表情で「俺が消えたらどうする?」』と言われた時の反応

誰に言われたかにもよりますが
「どうも?」
深雪ちゃん、ツンデレなんで。
アバター
2020/04/11 22:20
空木宮に好きな人から突然メールがきた。 本文「いまあなたの後ろにいます」

(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン
アバター
2020/04/11 22:15
空木宮が『詰め寄られながら半笑いで「どうして気づいてくれないんだ」』と言われた時の反応

wwwww

『はい(・・?』

かなwww
アバター
2020/04/11 22:12
いろいろつっこみたい!www

「こんなこと言われた」のシチュエーションとセリフは
なんか複雑ねー(゚▽゚;)
後でウチもいろいろやってみよー (`ω´)グフフ
和泉命婦にプリクラ付きメール送るとかφ(・ω・ )めもめも
無理o(・д´・+)ゞダナ!www
アバター
2020/04/11 20:40
いろいろつっこみたい!
まだ外だから帰ったらまた来る!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.