Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

今日は私が留守番。
床屋が営業継続だというので、安心して行って来る夫と
手回しよく美容院に行けて、あとは5月末ぐらいにまたカットしに行く私。

アバター
2020/04/11 20:18
めいさま
体調は少しは回復なさいましたか?

私は美容院ってそもそも大嫌いで、いつも、先のばしてしまうのですが、
さすがの私も3カ月半は限度でしたw
アバター
2020/04/11 18:20
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

いいな~、私も美容院行きたいです。
でも、こちらもまた感染者が増えたから、今は自粛かしら><;
アバター
2020/04/11 15:16
しぃさま
私の行きつけの美容室は、裏口がいつも換気のために大きくあけているのですが、
表の扉もあけっぱなしにして、
換気に気をつけていました。

歯医者さんも入り口ドアを開けっぱなしにして、空気がよどまないようにしていました。
以前から使った器具は全て消毒しますって張り紙をしていましたし。

どこも火元にならないように必死ですね!
アバター
2020/04/11 14:25
お!素敵な背景ですね~!

福岡の美容院でクラスターって見たんだけどこっちでは出てないから

皆さん気を付けての営業何でしょうね~!

私も夏前に行きたいなと思ってたけどどうなるかな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.