Nicotto Town


B5コピー用紙


サンリオキャラクター大賞

シアンコーデ

もらったステキコーデ♪:7

サンリオキャラクター大賞が今日から始まったのでショウバイロックのシアンコスでちょこっと応援してみたり

本当は頭に桜狐(ほわんのつもり)乗せたかったけどやると耳がのいたのでシアン単体です

しかし服装が似てない(´・ω・`)
もーちょい近い服があってほしいなあと思うのです
それかサンリオだからニコットとコラボしてもいいのに…
髪、耳、尻尾辺りは結構近いものにできてるから余計に服が残念です

というわけでキャラクター大賞にはショウバイロックに投票しませんか?
エントリー番号13なのでよかったら投票してください(突然の宣伝)
https://ranking.sanrio.co.jp/

しかしキャラクター大賞のトップでキャラが並んでる部分、ショウバイロックのシアンとほわんは右端にいるのですが周囲のキャラと絵柄が違いすぎてコラ画像みたいになってるのちょっと笑いました
まあ小さい姿で出てて埋もれるよりかはいいのかも…?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.