Nicotto Town


だいしょうじ


5のぞろ目はイイネ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 5

昨日は、洗剤だとかなんだとか、きれかけてるのに生協で欠品扱いで手に入らないものを買いに行って来た。
久しぶりだからほしいもがあれこれあって・・・
結局リュックが重くなってしまった。

3分ほどだからと思ったのが甘かった。
昨夜から背中が痛い~涙

アバター
2020/04/11 05:21
とまとさま
なんたって3カ月不自由してたので、欲しいもの、足りないものがいっぱいw
アバター
2020/04/11 01:56
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/

買い物の回数が減ってくると、一度で沢山のものを買うことになるので、ちょっとしたお散歩気分では出来なくなってしまいますよね。(>_<)
アバター
2020/04/10 21:01
yurichinさま
いま猛烈に痛いの!
また他のところを骨折したのかしら???

医者と歯医者と美容院とがとりあえず終わったので、
次は生活用品の補充、
これで終わりだわ。。。

肌着とタオルのことは、またいつの日か~~~~
アバター
2020/04/10 20:23
ご無理なさらぬよーに

て、言っても、少し動けるようになると、色々やっておきたいこととかできちゃいますよねー

早く痛みがおさまりますように。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.