Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

日記を書こうとして、創作の話題くらいしかないなと気付きました
外出控えるとなると「じゃあ家で絵描くか!」ってなるのです
ゲームも積んでるはずなのになあ…

というわけで今日も描いてました
創作ブログの今日更新分はこれです
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-842.html

意識して色々な画材使おうとしないと色鉛筆に偏るので頑張ってます
色鉛筆も三菱の880番のばかり使ってる気がします
バラ売りが手に入りやすくて入ってる色が便利なのでよく使ってるのです

デジタルでももう少し描きたいなと思ったり
やっぱりネットに投稿するならデジタルの方がきれいなのかなとか思うのです

とりあえずスロットがキリのいいところまできたので今日はもう寝る準備します




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.