Nicotto Town


ぬる〜い日記


部屋作り

イートインスペース付きのケーキ屋さんを試しで作ってみました。

…甘いもの好きですサーセンw

細部まで妥協せずに作り込んだら
合計金額が9000コイン近くになりました。


全く以て足りません(´;ω;`)


頑張って貯めて本当に作るぞ!
遊びにきてね。

アバター
2009/10/16 16:22
しえん。w
アバター
2009/10/12 16:09
紛らわしい言い方ですみませんでした!!

ご存知なかったですか^^?
寄付と言うのはここに書くと1コインになったりすることです^^!!
ささやかでどうもすみません^^;!! 

アバター
2009/10/11 21:27
支援です^^

僕も甘いもの好きですよ^^
よかったら、あとで僕の部屋見てみてくださいね♪

参考になるかは分かりませんが^^;
アバター
2009/10/11 21:11
ティナさん

コメありがとう。
メッサ頑張るです。

お茶しにきてね。
アバター
2009/10/11 21:07
( `Ω´)ゞ( `Ω´)ゞ( `Ω´)ゞビビビシッ!!支援いたしまするぅ~~~❤

甘いもの好き ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!

(。≖ิ‿≖ิ) 仲良くなれそうだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2009/10/11 19:50
kaoさま

コメントありがとうです。

き、寄付ってなんですか!?
頑張ってお金貯めるのでお茶しにきて下さい!
アバター
2009/10/11 19:37
9000コインもスゴイですね^^!!
はい^^では早速寄付をしなくては^^!!

そんなにステキそうなお部屋見せていてだいても良いですか^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.