Nicotto Town



さて… 久々の日記…


初期?のヘアにて …コーデしてみた~☆彡

アバター
2020/04/09 22:56
まぁ… 初期とイッテも ニコアイテムでリアルの自分に近づこう…的考えで集め出したアイテムの初期って感じダヨ~♪^^
アバター
2020/04/09 22:54
ぉ^^ ソレはイイネ~☆彡 この刀…御利益アリ?っぽぃので イケルかな??
アバター
2020/04/09 22:53
ふむ… でわ 友蔵様でも 刻んでぇ……… って 冗談冗談;^^) 
アバター
2020/04/09 22:52
取り敢えず… 週末〇〇〇…楽しみに待ってるヨぉ;--)
 御散歩デ~トで アマリ時間カケナイヨぅニ~^^ノ
アバター
2020/04/09 17:36
初期知らないけど 初めから ステキだったのだ
アバター
2020/04/09 15:05
斬るのは、やっぱり「コロナ菌」をお願いします。(^-^;
アバター
2020/04/09 11:28
で、何を斬るおつもりで? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/08 23:43
とってもキュート! ソメイヨシノはそろそろ見納めだよね。八重さくらは、まだもう少し咲いてそうだけど。

J○○さんとの週末お花見、楽しんでね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.