Nicotto Town



緊急事態宣言発令

今日緊急事態宣言でました。

そんな中、スーパーに買い物に行ったら、袋ラーメンが冷やし中華除いて売り切れ。カップラーメンもほぼ空っぽ。お米も玄米除いてからっぽという状態。夜ならわかりますが、スーパーに行ったのは午後2時過ぎなのに…。なかちんは買い占めする気がないので、発泡酒だけ買って帰りましたが。(発泡酒買うとき年齢確認された wwww)発泡酒も売切れ多かったような。明日から居酒屋しまっちゃうから、家飲み用かな?明日からお仕事休みの人も多いんでしょうね。僕も本業のほうは全くで開店休業状態です。なんせ濃厚接触の最たるものなので、wwww その分バイトしてますが明日以降仕事が減るだろうな~~・早く収まってほしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.