Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ジュンちゃんみてね


ロイヤルドレス(フェリシティ)赤
かぼちゃの国のアリスチェシャ猫 黒33
きぐるみ(ペルシャねこL)灰
浴衣(涼舞)ピンク
チェスの魔法使い白のナイトL(青)色5
天使と悪魔の結婚式ウエディングドレス 黒58 
チョークイラストフレーム

アバター
2020/04/07 20:35
とってもよく似合ってますにゃ☆
またなにかあれば、いつでもどうぞ~ですにゃ☆(*´︶`*)♡
ありがとうございました☆
アバター
2020/04/07 20:27
成立致しますた☆
あずさちゃん、たくさんありがとうにゃの☆
とっても、嬉しい交換ですにゃ☆
大事にしますにゃ~☆
アバター
2020/04/07 20:22
3つでよかよ~☆
あずさちゃん☆
アバター
2020/04/07 20:18
出品致しましたにゃ☆

4/7 20:16
フラワードレス(プリマ)

出品メッセージ
交換者様決まっております☆

求めるアイテムの名前・カテゴリー
とっても可愛い妖精さん☆
アバター
2020/04/07 20:10
とぉ~っても優しいにゃ~☆
ニコニコしちゃうにゃ☆

プラスで、浴衣(涼舞)ピンク お願いしますにゃ☆
心がホカホカしてるから、1:3でも多いと思うにゃ☆
これで、よろしくお願いいたしますにゃ~☆
アバター
2020/04/07 20:01
それじゃあ~、
チェスの魔法使い白のナイトL(青)色5
チョークイラストフレーム

ジュンちゃん1:2あずさ様☆
これでお願いしますにゃ☆

綺麗なドレスで、
ジュンちゃんとっても嬉しいのにゃ☆
アバター
2020/04/07 19:51
こんばんわ☆

んとね~、チェスの魔法使い白のナイトL(青)色5
着てみたいなぁと思ってるにゃ☆

あずさ様が出しやすいアイテムで全然おkにゃの☆
いちおう希望は書いてみたのにゃ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.