Nicotto Town



抗体検査じゃまにあわないのか;

抗体検査は感染から1~2週間しないと判定できないらしい;
それじゃあアビガンが間に合わないからだめだTT

アバター
2020/04/08 22:59
発病して3日間安静にしていて改善しなければアビガン。
風邪なら3日で完全に治らなくても、回復に向かう。
アバター
2020/04/08 22:56
もっと作ればいいじゃん。
そもそも検査結果待ってたら間に合わないんだし。
検査待ちが100万人いたら全然足りないけど、そんなにいないでしょ?
そもそもコロナの疑いがある人が10万人いたらアウトだよ?
アバター
2020/04/08 16:11
アビガン70万人分しかないから、とりあえずアビガンはダメだろ;
ビールじゃないんだからw
アバター
2020/04/07 23:47
疑わしいのはとりあえずアビガンじゃだめなのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.