Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


300Cコインシンプルワンピ


Cショップ「お試しニコッと洋服店」の一番最後に展示されているシンプルワンピはなんと300コイン。
一番最後ってことは、ニコタが出来た時から売っているってこと。
ニコタに来たばかりの頃は「こんなの可愛くない。いらない。」って思ってたけど、最近ではシンプルでなかなかいい感じと思い始めました。
サングラス付きシンプルハット(2300コイン)とレースアップサンダル(1500コイン)と合わせてみました。
帽子やサンダルより、安いんだよ~^^

お花摘みの帰り道コーデです。(*´∀`*)



アバター
2020/04/18 11:36
>愛沙さん
ども、ありがとです。
Cの中にちょこっと、Pを使うのがいいのかな~^^
アバター
2020/04/17 03:47
かわいい~(n*´ω`*n)
これで、

C物

なんてありえないですよぉ(^▽^)/
腕ですね。P物も使ってそうですけどもw
アバター
2020/04/08 20:14
今回もまとめお返事でごめんなさい。
Cでも、Cコーデのように見えないのは・・・P髪のおかげと思います。
今回のお花クルクルみたいなPを所々に入れると、かわいくなりますね。
コメントありがとうございました。
アバター
2020/04/07 19:59
Ⅽ服でも、そう思わせないセンスの良さはさすがです。8888
アバター
2020/04/07 18:13
いいね逃げ失礼いたしました(^-^;!笑
素敵おいていきますね✿
アバター
2020/04/07 17:58
C服をここまでオサレに着こなすのは
やっぱ おだんごちゃんだから!だよ^^

でもさ、この帽子はC品の割に使い勝手がいいよね
全色お買い上げしちゃったもの^^
アバター
2020/04/07 17:47
背景のくるくるするお花まで可愛いですね(^o^)丿
アバター
2020/04/07 16:08
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
着方がいいといいやんw
おしゃれになりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.