Nicotto Town



得体の知れないサカナ♪

またまた名の知らない魚食べましたー★╲(。◕‿◕。)╱肝が美味しかった♪ヽ(*´▽`*)ノ新鮮な魚だったので味も抜群♬(*≧∀≦*)そのまま塩もかけず煮たりしないで食べました(ノ≧ڡ≦)とお味噌汁とwご飯はタケノコご飯ーwヽ(*>∇<)ノでもちょっとキブ味があった( ̄∇ ̄;)けど美味しかったよー♬(*˙︶˙*)ノ゙なんか冷蔵庫時々「ぽんっ」ってなる(^□^ ;)一瞬ポルターガイストかとwポットは包装から取り出したけどまだ使ってないですwイヤホンは前のより音質が良かったです♪朝ごはんはなにたべよ~w(*・v・)たけのこご飯まだ余ってるからお茶漬けにして食べよかなw(๑˃̵ᴗ˂̵๑)麦芽豆乳コーヒー飲みながらwキラキラ探し行ってきます~☆彡(*˙︶˙*)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.