Nicotto Town



は?


あのね

緊急事態宣言とか 明日にもか?とか今頃とかね...

あほか?なんだかんだ時間伸ばしして最悪な方向にばかり何時も導くとかね

思考が兎に角鈍い。先見の明はどこいった?其れがお仕事でしょ?政府さん?

浸透するように滑らかに入り込んだコロナに対して 最善ではなく愚行での今までの様子見

結果が 今ですよね?

何処から?どんなふうに?それを考えるのは政府ではない

民への配慮 国としての動 此れが政府なんでないの?

密集する場所とか 無理な事を面面言うのは誰にでもできる

権限を持ち 規制をはっきりと隔離と決断できないでいたのは優しさではない

其れは愚かさだ

本当に見ていたならば こんな状態まで追い込まれなかったはずだと言いたい

アバター
2020/04/08 02:02
ピンクの亀さん

他国もこの日本の政府の在り方に呆れて見ていると思います|ω゚).。oO(遠い目)
アバター
2020/04/07 05:24
緊急事態宣言といっても電車は止まらないし
あまり変わらないような気がするっす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.