Nicotto Town



今日は外出自粛・・・


外出自粛要請がでてることもあり

昨日、今日と外出自粛して大人しく家でのんびり過ごしました・・・

土日に外出無しは久々です

いつもなら何かしらの買い出しに走りまわってるところですがね^^;

まぁたまにはこんな日もあってもいいかな(*^-^*)

アバター
2020/04/06 13:21
ニックさん、こんにちは^^
できるだけ人に少ない時に買い物行きたいですよね
確かに土日にそういうサービスしてるところ多いです
私もついつい土日に行っちゃいますね
最近では沢山の買い出しは平日にして
パッと買えるものだけ土日に買い出ししてます
そうそう。皆同じ様なこと考えるから結局人が集中しちゃうんですけどね^^;
ちょっとコロナ疲れしてきましたね(^▽^;)
アバター
2020/04/06 13:09
私も極力土日には出かけないようにしているのですが、
スーパーなどのお得(ポイント何倍とか)な日はいまだに土日だから
その日に買い込む習慣がついてるのでつい行きます。
でも、できるだけ人が少なそうな時に買物に行くのですが
誰も同じ考えで、雨の日や、ドラックストアに客が多くなりました。(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.