Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

最近ちょこちょことうちのこまとめをいじってます
うちのこまとめの私のページは↓こちら
https://www.uchinokomato.me/user/show/22069

アイコンに使ってる画像を作り直してる途中だったりします
らぶきゃらという自作の素材を組み合わせてキャラ画像を作ってるのです
細かい差分を作るのが楽なので、服装差分とかちまちま作ってたり

らぶきゃらは一応配布もしてます
キャラクターなんとかJというソフト用の無料素材です
詳細は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

とりあえずうちのこまとめに入れてるうちの子は全員らぶきゃらで画像作りたいなと思ってます
先はまだまだ長いですけど(´・ω・`)



以前から「折り紙多すぎて収納悩む」って言ってた私ですが、一歩前進しました
ホームセンターで収納ケース買ってきたのです
入れてみたら結構ぴったり入ったのでこれだ!って思いましたね(*´ω`*)

まあそのケースでも入りきらなかったんで、残りは今まで使ってたかごに入れてます
今日買ってきたケースが今まで使ってたかご2個分くらいの面積があるみたいです
自室に入れてみるとお店で見たとき以上に大きく見えてびびったり
でもこれでもう無理にかごを重ねて折り紙の端がぐちゃってならないんだと思うと嬉しいです(*´ω`*)

今度は千代紙をどうしようかと悩んでたり
無地の折り紙ほどじゃないけど結構あるんですよね
収納を便利にしたら使う頻度も増えるだろうし、ちょっと頑張りたいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.